まりか更新!


お久しぶりでーす❤!
放置してすいませんね・・・(泣)

あのー色々とあったわけですよ(-"-)
って言い訳はよして、
えーとっ!今日はですね3月3日ひなまつりですよ(^^)v

5時41分・・・。まだお客さんはみえません・・。
みんなー美味しい焼肉食べたくないんですか??ざんねーん!ww
本当に美味しいんですかね!!!
とんきちで働いてることが自慢ですよ(^◇^❤

ここでこないだミカ先輩とかぶったときに、撮った写メ
載せたいとおもいまーす>゜)))彡
まず一枚目!!!!



右、まりか★左、みか

うーんいまいち盛れてないですね(;_;)泣

次は厨房で撮った写メ!!どーぞ(^◇^)


わたしの後ろにいる後ろ向いてる人は
シャイboyな板倉くん(26) 独身。笑

んーたまらんですねー❤うほ

あっ!お客さん来ましたよーう♪ひゃ

そういえば、3月6日 日曜日に
7時からラストまで大勢の貸し切りがはいってます!
大変申し訳ないですが
その日行く!!って予定があった人は
6時半までか、別の日でお願いします・・・・・。

それではお仕事に戻りたいと
思うんで それではさよーならー。

いやこれは失敬。
ばいばいきーん❤あは