2月22日

少し時間が空いてるので

今更新しました!


実は私はパソコンが苦手なんです。

だからブログを更新するのにも

一苦労しています、、、


携帯だと簡単なんですけどね!


今はポツポツとお客さんがきてます、、、


昨日は平日の月曜日で、

そんなに混む日じゃなかったんですけど

結構混んだみたいです!


今日もこれから混むんですかね(^^)v


今このブログを見てる人は

これからでもぜひ来てください!



ちなみにここは外人さんのお客さんも

結構来ます>゜)))彡


もちろん英語なので

英語が苦手な私には大変です。


英語を聞いてるうちに少しは

聞き取るくらいはできるかな、

と思ってたんですけど


やっぱちんぷんかんぷんです。


まあそれでもなんとかなっています☆彡