☆7日☆

きょう7日のことば

「一面の事実に 落とし穴がある」です。

これはとんきちのカレンダーに

あることばです。

意味は・・・・

見落としはないか、背景には何があるか。
あわてて決着をつける前に、
全体をもう一度よく見て、冷静に判断しよう。

きのうは19時からお店貸し切りの日でした。

でも、その前の時間帯にもお客さんがみえて

19時までということで

慌ただしくお食事していく方も

いました。

本当に申し訳なかったです↓

でも昨日は忙しかったです!!

そのうえお肉よりも

アイスが大量にでました。

とくにパインアイスがとぶように

でていましたよ。

忙しかったけど、

お店が繁盛する分には

仕方ないし嬉しいことですね☆

そういえば、

きょうは雪が降りましたね!!

もう3月なのに雪がふるとは

思ってなかったです。

でもすぐに雨にかわってしまって

雪遊びができなくて残念でした・・・。