1月28日 ぷらみか更新☆ミ

はじめまして(^O^)/
今日はぷらみかが更新します!

初めて書くので
何を書いたらいいんだろう・・・

これを見てる人は
いるんでしょうか???

読んでいる人いたら
ぜひ!!「ブログ見たよー!」
って言って下さいね♪

バイト中に話掛けてくれる
お客さん大好きです(笑)(笑)

たくさんの人に読んでもらえるように
できる限り更新しますよ^^♪


今日は週末だから
混むかな〜

と思ったら
意外にも外人さんばっかで・・・笑


基地が近いので
ほんとに外人さん多いですよね 笑

とんきちでバイト始めてから
英語が話せるようになった気がします! 笑


でもほんとに
英語って難しいです↓↓

今日、バイト中に
外人さんは牛タンを
タレつけて食べるよね

って話になって私は

ん?
普通じゃない?

って心の中で思ったんですよ〜

えっ!
違うんですかー??


オーナーは
タレで食べないよー!
なんのためにレモン汁があるの!

とか言うんですよー笑

まあーたしかに
牛タンがタレで出てきたら
ビックリしちゃうし

塩で食べた方が
おいしいかもしれないですね 笑

私も今度!
タレにつけないで
塩やレモン汁でたべてみますね!!

私、牛タンよりも
豚タンの方が好きなんです!!!!

だってすごくコリコリしてて
良くないですかー??

日本人ってあまり
豚タン頼まないですよね(^^;

やっぱミカって外人ですね 笑

あ〜
パソコンで更新するの
ほんと大変です 汗

私 現代っ子なんで
携帯大好きなんです わら

携帯だったらブログの更新
どんだけ楽になるんだろーなー

って言う独り言です 汗

じゃーもう夜遅いですし
今日はこれぐらいで♪

最後に今日の賄いです!


今日は
チンジャウロース
ブロッコリー
味噌汁
ごはん

今日もおいしかったです!!!!