2月8日


ブログ途切れてしまってすみません(;_;)↓


8日のブログは五十嵐が更新します。

きょうでわたし3連勤の最終日です。

平日であんまり忙しくないだろうと

思っていたんですけど、

意外と3日間ともうれしいことに

お客様のご来店が多く、

お店も繁盛してました!!


きょうも7時ぐらいから、

お店も混みはじめ、

わたしとバイトの望月さんで

店内をかけまわりながら

接客をがんばりました。

「終わりがよければ良し」

ですよね(^A^)V




最近の「とんきち」では、

有線が「AKB」「kARA」「トイレの神様」が

よく流れています。

ぜひ、聞きたい方はご来店ください。

きょうのまかないは・・・・・・


「カレースープ」
「ハンバーグ」

でした!!


みなさまのご来店お待ちしております☆