1月24日 まりか更新♪


今日の出来事はですねーっ(´Α`)☆!

月曜日なのでダクトのお掃除しましたよー♪

お客さんは6時頃からポツポツと
きましたよ!!


あとですね・・^^?

このblogを15才の私が作ったんですよー>ω<♡!おほほほ


今日のまかないは・・・・(;_;)?❤
私の大好物ポトフでっせーい(^◇^)
やったあーやったあーやったーまん!♡ω♡!笑

オーナーの作るまかないは
いつもおいしくて
バイト中にお腹が空いて
倒れそうになっても
オーナーのまかないが
食べれるとおもったら
元気がでます☆彡
うへっへっへ!




自己満blogですけど
更新はできる限り鬼更新していくので
みなさんみてくださいね〜^^❤


それでわ、ばいばいきーん!!