2月15日 

こんばんわー!!
今日は2月15日火曜日です(^^)v
今日の天気は快晴で1日中ポカポカでした☆

今日はお店のパソコンから更新してます!
本日の担当はぷらみかです♪

ブログ2回目の更新がやってきました。
正直ネタがありません(-_-;)笑

2月14日バレンタイン
ホワイトバレンタインになりましたね!

外は白銀ですごい雪が積もってました(^v^)
その頃、私はお家でのーんびりと過ごしてて
お店の状況が心配でした(^^ゞ

1組もお客さん来ないのかと思ったら
結構来てたみたいでビックリです(+o+)!

あの大雪の中
来てくださってありがとうございました♪


今日のバイトの状況はボチボチと・・・笑
掃除ばかりしてます(^◇^)★

ほんとにネタがない(*_*)

じゃー私ごとになりますが
バイトの目標を上げます(^O^)/

まず!ミスをしないこと!!
↑私、よく注文を間違えて取ってしまう事があるので
今年は間違えないように何度も確認します(-_-;)

と!お皿やコップを割らないこと!
↑よく落としちゃうんです(^_^;)

次!笑顔で接客!大きな声での返事や挨拶♪
↑バイトの子はシャイが多いのでみんなで
元気よくお客さんに接客できたらいいです(^◇^)


こんな感じで
今年のバイトも頑張りますよ♪


私、実はこのバイト先に2年もいるんですっ!
このバイト大好きなんで辞める気はありません 笑

なのでこれからもよろしくお願いします(^v^)

名前呼んでくれたら
嬉しいです(^O^)/

これからもお客さんが笑顔で帰っていく
姿を見れるようにがんばりますね(●^o^●)


では!本日の写真♪

まりかとみかです(^O^)/


こんな感じで頑張ってまーーす!笑