今日はまりか更新

バイトのめんばーは
この私、真里香、みか、りお、あいの4人で仲良くやっています♡♡!
順番がやっと私に回ってきました・・・。
4人とか少ないのに回ってくるのが
もの凄ーく遅かったです(;_;)。はわわ

えーとですねー。
今日は雪が積もった次の日です!!
もー寒さは鬼ですね(^◇^)!
バイトに向かう途中、寒くて
息ができなかったですよ\(~o~)/
ってゆう冗談はさておき・・・。

今日は予約が2組入ってました♡
その他にもお客さんが来てくれました(^^)vやふ

今はバイトが終わる3分まえです・・・❤!
お腹すいたーー。

賄いは≪❤内緒です❤≫
すいませんねー>゜)))彡おほほほ。

それでは上がるので
さよーなりー❤!


ps、このブログを見てる人は
恥ずかしがらずに
見てるよーでも
声かけてくださいね☆!

そしたら嬉しさのあまり興奮しちゃうかもしれませんけど・・❤あはーん


・・・・・・・。
話題がなくなったとこで
さようなら(@_@)
いや・・・、

ここはお決まりの・・・・・?????



ばいばいきーーーーーん(^◇^)