こんばんわ。

今日も外は冬並みに寒いです。

こんな時にはあったかいものを口にしたいと思いますよねー

しかしそんな寒い季節に冷たいアイスを食べたいと思うときありません?笑

自分よくあるんですよー笑

とんきちには実は5種類のアイスがあるんです

前はかぼちゃ、パイン、アップル、ピーチ、オレンジがあったんですけど、

最近オレンジがなくなって、ココナッツが新メニューとして加わりました。

ココナッツ独特の甘さと芳しい香りをそのままアイスクリームにしました。

濃厚でクリーミーな味わいです。

自分も試食させてもらったのですが、今まで食べたアイスのなかでも

上位に食い込むくらいの美味しさでした!!!

ぜひご来店の際は一度お召し上がってみてください。

はんぶんココナッツ 400円