お久しぶりです(';')★


こんにちわ
またまた更新をサボってしまいました。泣

続けられるように頑張ります\(^o^)/

今日から新メニューが
追加されました!

なんと・・・・・


さくらユッケ!
〔馬〕のユッケ刺しです!!

私も試食で頂いたんですが
すっごく美味しかったです!

ほんとに美味しかったですよ★

みなさんもぜひ食べて見てください♪


さくらユッケ刺し 800円









話変わりまして
まだ早いのですが年末年始の
お知らせです。



年末は12月30日〔金〕まで営業します
また年始は1月5日〔木〕から営業再開しますので
よろしくお願いします(*^_^*)


この時期にオススメの
【料理付き飲み放題】はいかがでしょうか?
お値段は4名様〜
お1人3500円〜
120分〔Lo,90分〕

飲み放題ドリンク
生ビール、日本酒、赤・白ワイン
サワー各種〔一部除く〕
緑茶梅酒、ゆずサワー、すだちサワー
カクテル各種、ウィスキー
ソフトドリンク

要予約なので
お電話お待ちしております!

とんきち
℡0467−70−1139
PM17時〜AM24時
ラストオーダーPM23時