こんにちわ\(^o^)/


お久しぶりです(';')ぷらみかです♪♪

2011年07月29日
今月も残り2日!!


時間が経つのってほんと早いですよね(/_;)


とんきちの入り口に
『今日の道しるべ』とゆう標語カレンダーが
あるのご存じですか?


わたし、このカレンダーすごく好きなんです(^^♪
ちなみに今日の標語は


【目の前のこの紙。これも地球の子】
この意味はティッシュペーパー1枚無駄に使わない。
母なる地球を思いやり、あらゆる資源を大事にしよう。

とゆう深い意味があります
毎日いろんな標語をみて心にジュワ〜って
刺激がくるんです (笑)




特に私の一番のお気にりは・・・

【心にあることは、必ず形にあらわれる】
形の前に心がある。
まことを傾け、一心に続けたことは、いつか成果に結びつく。


深いいいいいいい〜(゜.゜)
どうですかー??



心にジュワ〜って何か来ません? (笑)




夢に向かって走りたい気分ですヽ(^。^)ノ



良かったら
とんきちに食べにきた時、ぜひ!!!
見てみてくださいねっ★


それでわまた
更新します(^_-)-☆