7月4日


どーもー\(^o^)/

あべあいです!


ほんとは望月ですけど、

あだ名があべあいなんで

これからはあべあいで

いきます◎


この前、とんきちで

ミカちゃんと私の

誕生日会をしました!


実はあんまり焼肉が

すきじゃないんです、、、


でも、カルビを食べてみたら

やっぱり焼肉って

おいしいですね!!!


食わず嫌いなだけでした)^o^(


最後にケーキを食べたんですけど

なんとドラえもんの顔の

ケーキでした(*^_^*)


すごくないですか??

昔、自分の誕生日に

クレヨンしんちゃんの顔のケーキを

作ってもらったのを

思い出しました。


とっても楽しかったです!

ありがとうございました!