まりか更新

ていてーい!

まりか参上(-_-)❤
久々の更新ですねー。はい。
近々残念な報告があります(:_;)

まあそれはおたのしみです❤笑
今日は新人君が入ってくれました(^◇^)!
ピチピチの高校1年生、山崎裕也くんです(^^)v
見たい人はとんきちへgo〜♪

自分も新人の時を思い出すな(笑)

なんか今厨房にいる板倉けいた(27)に
自分の前世書けばっていわれました(-"-)
あたしの前世は高座豚らしいです(^◇^)っておい!!ww
とんきちにも高座豚のバラ肉ありますよ〜!笑
サムギョプサルといってセットもあります!
サンチュや青唐辛子やキュウリなど入ってて
それと一緒に巻くのがbestなんですよねー❤!

ぜひぜひ食べに来てくださいね!!!

それでは、お決まりの??

・・・ばいばいきーん>゜)))彡