はじめまして

新しくバイトになりました山下です!

これからよろしくお願いします(‐^▽^‐)



今日5月17日は板倉さんの誕生日です

おめでとうございます!



てことで先週の水曜日にお店でサプライズパーティーをしました!



サプライズってことで板倉さんには内緒で、密かに準備をしていました



見事にサプライズは大成功:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



かなりびっくりしていましたね(笑)



そして焼肉パーティー



まじでうまかったです!



個人的にはハラミが一番でした!



ぜひご来店の際にはハラミをどうぞ(笑)



板倉さん喜んでくれたみたいでほんとよかったぁ(*^o^*)





震災が起きてから2カ月が過ぎました。



またさらに食中毒問題が起こり焼肉屋にとってはとても厳しいときになりました。



しかしそんな逆風にも負けず、とんきちは頑張って営業しています!



これからも頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします(^∇^)