まりか更新!あは

こんばんわー(^◇^)
噂の噂の・・・まりか参上[●]!笑

だいぶ回ってくるのが遅かったです・・・。
今日は4月4日月曜日です!
ここで皆様にお知らせでーす❤
新しい新人君がきてくれました!
いずれかこのblogの仲間入りしてくれる事を願ってます(;_;)❤
18歳の男の子がきてくれたんですよー(^^)v
若いっていいですね!覚えはいいしハキハキしていて(♡
って私も16歳で最年少なんですけどね(-"-)
覚えはわるくて散々ですよー。
もうっ!って感じですね(-_-)

ここでこの間掃除中にblogに乗せようとした
写真です!

ちょいとふざけながら沢山あるボトルを拭いている
ぷらみかさんでーす☆彡

とんきちは掃除中も笑いが絶えない楽しい仕事場です!
時には、一人の男性に
言葉の暴言を受けているこの私16歳。笑
なーんて!愛情のある言葉の暴力なんで余裕ですよ♡

次の写真へlst’s go>゜)))彡


これはこれはまたまたミカ先輩・・・。w
亀焼酎を丁寧?に拭いているぷらみかさんです!w
なんとも楽しそう´ω`☆

なにかこーかしら・・。
今はお客さんがわいわいしてますよ(^^)v
お客さんが楽しい話とか聞こえると
自分たちもわらっちゃいます!w
時には、誕生日のお客さんがきたら
みんなで拍手をしながら
歌を歌ってます!
でも恥ずかしくて照れながらですけど♡きゃっ

それでは最後に

まりかとみかでーす(^^)v
えーはい。
二人とも訳ありなお顔をしてすいません。
化粧中と眼帯しております。ww

それでは!!
そろそろ仕事をしなきゃなので
今日のblogはこの辺で♡

ばいばいきーん★